EVERYTHING ABOUT ラブドール

Everything about ラブドール

Everything about ラブドール

Blog Article

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ドール:オリエント工業製:アンジェバスト大・ジュエル・セパレート 小雪・みずき・愛

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

好きな体位でのラブドールとのセックスは、オナホールでは得られません。

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

comにあるので、ご安心してお買い求めくださいませ。安全で高品質な製品とサービスの提供をお約束します。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

うちのラブドールたちは、全員が性行為用だけど、着せ替えて楽しむこともある。ただ、着せたままするのが好きなので、おのずと行為をしやすい服装に限られるけど????

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗 リアルドール

全体的にリアルなラブドールを取り揃えているので、クオリティが高いラブドールが

Report this page